スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大王での連載は終わったものの・・・
ジェラシーな魅音

今日も喫茶店でコンテ描き。というか単行本の表紙ラフ描き。

朝起きてから3時間が脳の働きが一番活動的なので、頭脳労働に適している。
朝食はパンとコーヒー。
パンは分解されやすく即ブドウ糖として脳の栄養分に。
カフェインで血行促進と軽い興奮作用で集中力アップ狙いながら砂糖で糖分>脳活性。

…みたいなのを受験時期に知ってから、頭使う作業(アイディア出し、コンテ等)は
朝起きて午前中に集中してやる、と決めています。
普段は漢字の書き取りとか苦手なのですが、不思議とこの時間帯にはスラスラと
脳ミソ倉庫から漢字が出てくる~とか、実際に頭が働いてるのが実感できるので。
そんな訳で、朝の8時から昼12時までコーヒーとモーニングセットBでみっちり粘る、
嫌な客を毎日演じていたりします。

…ラフは結局上がりませんでした。
ので今晩このあとまたちょっと頑張ります…('д')ぐはぁ



ラクガキは「ひぐらし解」
「最近リカちゃんばっかり圭一にかまって貰っててちょっとジェラシーな魅音」。とか。
「皆殺し編 3話」のリカちゃんが可愛かったのでちょっと描きたくなったというのも
ありますが~。
あ。でも自分あくまで魅音党ですから!頑張れ魅音!
やれますよ!園崎魅音はやれますよ!!('з')プエー


さて、ラフ考えなきゃなぁ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。